あれから緊張の日々が続きまして…

「薬をちゃんと飲もう!!と。

 

正直、もう、

飲まずにはいられなかったです不安

 

最近は慣れない外出続きで、

耳のモワモワもMAXピリピリ

 

このままではいけないダッシュ

と思いました。

 

この前病院でバクバクなり、

今の自分には早すぎると。

 

減薬はいいとして断薬はまだまだです。

 

そもそも、

断薬したらどうなるのか?

実験したかっただけで、

そうする必要はなかったのに~

 

なのに、何を血迷ったのか、

このままいけるかな?なんて。

 

調子がいいと、そう思ってしまう。

 

悪い状態になると、

そのイメージが積み重なって、

結局元に戻ってしまう。

 

自分の場合はも関係してるので、

めまいだけは避けたい。

 

そんな時目にしたこの動画下差し

先生の言ってることがごもっともで、

まるで自分の事を言われてるみたい

でした。

 

薬飲んでちょうど1年。

生活改善の努力が足りませんでした。

 

先生によると、

オンオフのメリハリを効かす

朝起きて、その後4時間は活動する。

洗濯、掃除など。

そして「出勤」しなさいと。

 

つまり、出勤とは、

スタバとかに行って勉強でもいいし、

外に出てウォーキングしなさいと。

 

自分のその4時間は、

ご飯食べてテレビ観て眠くなって、

寝る。ほとんど外にも出ない。

みたいな…もやもや

 

こんなんで自律神経が戻るわけない。

なのに、

減薬&断薬のことばかり考えて。

バカバカバカ~ハッ

 

半錠だって十分減薬できてるじゃん。

 

聴覚過敏はほぼ諦めてるけど、

薬飲みながら

ちゃんとした生活を送る方が大事よ。

 

そうしてたらもう少し改善してたかな?

 

先生の話は目から鱗でした。

 

電話したら耳がヤバイです気づき

それでは泣