「耳の詰まり」って表現自体、

しっくりこない。けど、

 

右耳だけがおかしいんですよね。

もうかれこれず~~~と。

 

耳の中に何かいるような~

奥に何か詰まってるような~

 

何か動いてますか?

 

電話してると、すぐだもん。

左に当ててるのに右が変になるの。

 

このままでは治らないだろうと思う。

一時治ってた時期もあったけどね。

何度もめまいになって、

相当耳の中悪くしちゃった。

 

心療内科からもらってる薬

ロフラゼプ錠を飲んでいれば、

耳の症状はマシだと思う。

 

そうなると、

向精神薬をず~っと、

飲み続けることになるな、、、

 

心の不安が出ない時は、

極力飲みたくないのにびっくりマーク

 

耳のために飲み続けるなら、

向精神薬をやめることは

できないってこと?

 

ふらっとくるような

めまいのようなものも、時々。

 

結局は自律神経失調症でも

あるんでしょうね。

 

睡眠のリズムも崩れてるし、

昼眠気がMAXになると、

脳がおかしくなるもん。

 

自律神経失調症の症状、

ほぼ自覚あることばっかり下差し

 

まずは一番難しい

生活の乱れから治すしかないか~

ロングスリーパー体質が、

昔から治らない。困ったな不安

 

でも1日中だるいのは、

どう考えてもおかしい。

 

聴覚過敏も心の病気も、

全部治したいけど、

まずは耳をどうにかしたいびっくりマーク

 

これがおかしいと、ふらっときたり、

PCやスマホの動きで、

目から具合悪くなっちゃうから。

 

結局はグー

 

なんとかしないとな…