東京旅行⑫フラワーカフェ KISS BERRY(キスベリー)でお茶 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数198回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

ランチを終え、お茶しよう。

13時前、新大久保はすごい人

新大久保駅方面は混んでそうなので東に向かって歩くがカフェがない。途中で南下し職安通りに出た。

ドン・キホーテの近くにあった、「フラワーカフェ KISS BERRY (キスベリー)」

地下にあり、階段を下りてみる。
すいていて座れるので入店
 
カップホルダー
ワンドリンク注文でおひとつプレゼントと書いている。
ちゃんと見てなかったけどどのドリンクでももらえたんかな。
J-HOPEがあるな。

お茶するため座れる場所を見つけて入ったカフェ
ま、こんなもんか。
食べ足りないんでスイーツ食べたかったがこれといったもんがないんで
ダルゴナラテ700円のみ注文
Mさんが14時で帰らないといけない。
最後に記念に写真撮りましょう。
Mさん、Iさん約2年ぶりに会えて色々話を聞けて楽しかった。
ありがとう。
私はまだ時間があるので、これから成田空港に向かう前に柴又帝釈天に寄って行く。
 
マッコリの物語で撮った写真と一緒に送った。
Mさんからはすぐに返信が来て
お話しできて楽しかった。ありがとう。柴又楽しんできて。
等やりとりをした。
Iさん、既読スルー。
え?マジ?
新大久保2年ぶりやん、旅行も全く行ってない言うてたやん、
今日は絶対非日常で刺激的な日やったはずやで。

韓国料理美味しかったよとか、それもなし?

一緒にランチどう?と誘った時もしばらく無視でもう返事来んのかと思ってたら5日後に行くと返事来たし。

 

2023/2/11土

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村