東京旅行⑪新大久保「マッコリの物語」でエビロールサムギョプサル他ランチ | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数198回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

昨晩はFさんと75chachaでチーズタッカルビ食べ放題

この日の昼はMさんとIさんとマッコリの物語でランチ

2日連続の新大久保

MさんとIさんに会うのは約2年ぶり
新大久保駅近くの化粧品とか売っているお店
RMとジミン
私のBTS推しNo.1:RMと2:ジミンちゃん
写真撮影した時はジョングクと思っていたがよく見るとV
え?、誰や?、分からん
ブサイクなジョングクかVかかっこいいSUGAの誰かやな
アップにして分かった、Vや
 
このでじにらんどとローソンの間のイケメン通りを入り、
しばらく行ったところ右手にある「マッコリの物語」
 
インスタで見て去年10月に初めて来た。
2度目の訪問
前回は一人でこの2500円(税込みで2750円)セットを食べた。
ABCの中からそれぞれ1品選び3品食べられる。
一人で注文したら、店員さんに2~3人分ありますよと言われた。
8割は食べた。やはり完食できなかった。
今日は、友人のMさんとIさんと3人で食べる。

エビロールサムギョプサルは絶対食べる。

 
A:エビロールサムギョプサル
B:プデチゲ
C:すしキューブツナ
を注文
 
MさんもIさんも新大久保は久しぶり、全然来ていなかったと言うてた。
2人とも私としか来ないから2年以上ぶり
Iさんとは2020年の12月に新大久保のトマトでサムギョプサルを食べた。
Mさんと新大久保でサムギョプサルを食べたのはそれよりももっと前
プデチゲ
すしキューブ
 
美味しかった。
 一人で食べたことあるものを3人でシェアしたんで物足りないな。
まだまだ食べられる。

2023/2/11土

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村