生野コリアタウンの「キムチの豊年」で韓国料理ランチバイキング\1,100 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数199回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

カナリヤでパフェを食べ終え、次は生野コリアタウンの「キムチの豊年」へ韓国料理ランチバイキングを食べに行く。
途中にあったお店「おかわり」も候補に挙がった。。

 

コリアタウンにはピンスのお店もあるんや。

 

キムチの豊年

毎日11~15時までランチバイキング実施

40分制で税込\1,100

 

テーブルが3卓と壁際にカウンター席

11:50に着いたらテーブルに1組の先客がいただけ

私はカウンター席に案内された。

その後、3組来た。

12時前のちょうど昼時で並ぶかも?と思ったら意外にすいていた。

 

炭火焼豚肉はお店の人が1回のみ運んできてくれて、その他はビュッフェ形式で食べ放題

 

炭火焼豚肉美味しい。チゲもむちゃ美味しかった。

チゲが一番おいしかったな。

長芋のキムチも美味しかった。

¥1,100と安いんで満足。また来よ。

 

もうちょい食べる。

先にパフェ食べて来たし、あんまり入らなかった。

今度は最初にここ来よ。

40分って短いな。せめて50分はほしいな。

ちょい5分くらいオーバーした。

 

延羽の湯にお風呂入りに行こう。

 

4/6にセマウルシクタンOPENってここにできたんや。

並んでるな。

 

家に帰って母親と喋ったら、

「あんた口クサイ」と言われてしまった。

 

2021/4/11日

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村