鶴橋延羽の湯で日頃の疲れを落とす。超ビックリ、変態オッサンに出くわした。 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数199回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

延羽の湯に入浴しに来た。
広い浴槽でゆっくり肩までお湯につかりたい。
やっぱり家とは違う。
 
入泉料はいつでも870円。平日と土日祝日で同じ料金
延羽の湯大好き。先月3月は2回来てる。
この日はゆず茶風呂

 
利用してないけど館内に食事処あり

 

13:00に入館して17時過ぎに退館。4時間ほど風呂に入っていた。

帰ろうと階段を2階から1階へ下りていた。

踊り場の所で一瞬は????となった。

階段を上がってくるオッサンが全裸で服を着てなかった。

岩盤浴で下に敷くタオルを左肩から斜めにダランとかけとおった。

パンツ履いてない。タオルだけ。

このオッサンどっから来てん。

延羽の湯は1階が受付、食事処、休憩スペース

2階が浴室&脱衣所、

3階が岩盤浴

エレベーターで3階(岩盤浴)か2階(浴室)から下りてきたんか。

1階のどこかで服脱いだんか。

1階は受付あるしそんな恰好でウロウロもでけへんし。

マジうざい変態オッサン

 

2021/4/11日

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村