ヨンチュ瀑布からヨンヨン瀑布目指してまた歩く。
ヨンヨン瀑布まで1.2km、チョルグ瀑布まで1.0km
1.2kmなら15~20分で行けるけど、これあてにならない。
お寺を出てちょとした所にあった最初の標識
ヨンチュ瀑布まで1.9km、ヨンヨン瀑布まで3.1km って書いてたけど、合ってるのか疑わしい。
UP/DOWNのない平坦な道なのに、1.9kmの道のり歩くのに55分もかかったよ。
1.9kmなら30分で着くでしょ。
あ、着いた感じ。
この階段を下りたらヨンヨン瀑布
私はこの階段を下りたが、後で写真を見たら一方通行と書いていた。
滝に行くにはまっすぐ道を進まないといけなかった。
この階段は一方通行で、滝に行くために階段を下りるのは×、
滝を見た後の上り専用階段だった。
ヨンヨン瀑布が見えた。
ヨンヨン瀑布まで1.2kmの標識はやっぱ間違ってる。
1.2kmなら15~20分で着くはずなのに、35分もかかった。
お寺付近からヨンヨン瀑布まで3.1kmとの標識があったが、もっと距離あるな。
お寺を出たのが12:40でヨンヨン瀑布に着いたのが14:15だから、1時間半もかかった。
15:10か15:35のバスに乗って帰ろうと思ったけど、もう無理やな。
2019/10/21月