昨日は5時間、今日は3時間歩いて脚痛い。大典寺の門前でカルクッスを食べる。 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数200回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

お寺まで頑張って歩く。

 

大典寺に到着

12:40に出発して、15:30に戻ってきた。

往復で約3時間歩いた。

昨日は金烏山山頂まで往復5時間かけて登山、
今日も往復3時間程歩いた。
日頃の運動不足で昨日は脚がガクガクになり、むちゃ脚が痛くなった。
今日も脚が痛いまま散策した。

2日間でよく歩いたわ。

 

周王山ターミナルに11:35に着いて、15:10か15:35に出発するバスに乗れたらいいなと思ったけど、
ヨンヨン瀑布まで行って帰って来るのに往復3時間もかかり、
16:40のバスに乗る。
今15:35でバス出発時間まで1時間あるから何か食べて帰ろ。
今日は大邱から青松に向かうバスの中で、
キンパッ天国でポジャンしたキンパッを食べただけ。

 

大典寺~周王山ターミナルの道には食堂がいっぱいある。

 

この食堂に入る。

 

ヌンイソンカルクッス食べよ。

 

可もなく不可もなくフツーな味

ごちそう様でした。

 

2019/10/21月

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村