韓国第1食目は釜山沙上でモッシィドンナのトッポキ(チーズ&プルコギ)。1万WONで満足の食事 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数199回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

離陸の順番待ち

 
バニラエアの飛行機が飛び立っていきました。
 
いよいよ離陸します。
この角を曲がると、滑走路の端です。
速度を上げて滑走中。
 
離陸しました。
 
 
 
海雲台ビーチと広安大橋が見えました。

松島ビーチと松島ケーブルカーも見えました。
 
洛東江が見えてもすぐには右に旋回せず、まっすぐ飛行して巨済の方へ。
 
 

旋回して空港へ向かいます。
洛東江の上を飛行すれば釜山金海国際空港はもうすぐ。
到着

到着ロビーに出ました。17:25です。
 
軽電鉄空港駅から沙上へ向かいます。
空港駅~沙上まで3駅なのですぐです。
 
沙上に到着。
韓国第1食目はモッシィドンナのトッポキ

沙上のソルビンはよく利用します。
同じビルにモッシィドンナがあります。
 
3階のモッシィドンナへ。
モッシィドンナの隣のカフェには美味しそうなワッフルが。
ここのワッフル、前々から一度食べてみたいとは思っているけど
まだ一度も食べたことがない。
モッシィドンナでトッポキ食べ終わったら、ワッフル食べよ。
 
モッシィドンナ
 
平日の夕方でお客さんが4組いました。
 

2人前~注文可能です。1人でも2人前注文します。
いつも一人なので2人前食べています。余裕で食べられます。

 
チーズトッポキ4500Wとプルコギトッポキ4500W、ラーメン1000Wを注文。1万WONで千円ちょいです。
安い。
ホントはマンドゥとかポックンパッも食べたいけど。
2人で来たらポックンパッやその他の品も追加で頼むねんけどな。
 
チーズトッポキとプルコギトッポキ、ラーメン。
 
煮詰まって来ました。
チーズが美味しい

 
2017年12月15日金
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村