タルギの季節到来。先月(11月)にはなかったタルギメニュー。ソルビン初めてのタルギツリーソルビン | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数199回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

沙上でモッシィドンナのトッポキを食べ終えました。

この雑居ビルには、

2階にソルビン

3階にモッシィドンナ、ワッフルが美味しそうなCAFE SUM

がある。                                     

 
ここのソルビンは釜山に来るたびに利用するくらいよく来てる。
その度に、ワッフルも気になってたけど、まだ1回も食べたことがない。
 
トッポキを食べる前は、
モッシィドンナでトッポキ2人前+ラーメン
ワッフル
ソルビンピンス
の予定だったけど、トッポキ2人前食べてお腹いっぱい。
ちょっとワッフルはキツイ。
ワッフル抜きでソルビンにピンスを食べに来ました。
 
先月(11/3)にはなかったタルギ。
今日はもう食べるの決まってます。
真ん中のタルギツリーソルビン
 
この黒ゴマは食べたことがない。これから食べる予定もなし。
 
オレオチョコモンスターソルビン
12900WON→9900WON
安くなってるけど、オレオは好きじゃない、イマイチ。
 
ソルビンでもオムレット出たんだ。これも先月はなかったな。
 
これまだ食べていない。明日食べよ。
 
 
タルギツリーソルビン注文
 
ここ沙上のソルビンは練乳タンクがあるので、練乳取り放題。
 
長く待たずにブザーが鳴りました。
 
POPがささっているから背が高い。
 
 
写真を撮りにくい。
 
ちょっと、ちょっと、何これ、むっちゃ美味しい。
抹茶アイスの上に生クリーム
抹茶アイスはハーゲンダッツ?
むっちゃ濃厚で味が濃い。アイスの量も多い。
これで13500WONなら高くはないな。
 
空港から沙上まで来て、
モッシィドンナのトッポキとソルビンのピンスを食べました。
では、ゲストハウスに向かいます。
 
沙上駅のイルミネーション

 

2017/12/15金

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村