全州→釜山へ3時間かけてバスで移動。釜山沙上到着後はemartで買い物。お菓子など大量購入。 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数199回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

釜山行きのバスは19:00発車です。

バスターミナル近くのEDIYA COFFEEでお茶していましたが、

出発時間が近づいてきたので、そろそろバスターミナルへ。

 
全州市外バスターミナル

 
19:00発釜山行きバス
 
約3時間後の22時頃釜山西部バスターミナルに到着。
ずっと寝てました。
途中のSAでも面倒で下りず。
 
バスターミナル近くのemartへ。

ここ以前は24時まで営業だったのに、

いつからか(8月に気付いた)閉店時間が23時に変わっています。

 
会社のばらまき用菓子など購入。

これまだ食べたことがない。
 
来週11/11はペペロデー。
ペペロデー特設コーナーが出来ていました。


 
オーエスの新製品オレンジが安くなってたので購入。
 
NoBrandのウェハーロール
980WONとロウプライスで美味しいので友人へのお土産によく渡しています。
Mさんにもプレゼントしたことがあります。
あっ、これ以前にもらったやつだ。Mさん見つけてしまいました。
値段ばれちゃった。
Mさんもたくさん購入していました。
きっと友人へのお土産ですね。
 
ハニーバターアーモンド安かったので購入。
初めて食べたけどむちゃ美味しかった。
 

ヘアトリートメントが1+1で9900WON。

1個4950WON。

安いと思い購入しましたが、

翌日、南浦洞で1個3750WONで売っているのを見た。
悔しい。
Mさんが購入したシートパックなど分けてくれたので、
私もヘアトリートメント一つMさんにプレゼント。
 

私とMさんでこれだけ購入。

私、購入したのはほぼお菓子。5万9千WON以上使う。

Mさんにはエコバッグ持ってきてねと言いましたが、

Mさんも買い過ぎて持ってきたバッグには入りきらず、
袋を購入していました。
 
マートでの買い物終了。

 

2017/11/4土

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村