釜山西面の熟成お肉のお店ペッパジでモクサル2人前+オギョプサル1人前 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数199回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

emartでの買い物終了。

マートから沙上駅へ移動。

菊の花が展示してありました。

 

沙上駅から地下鉄で西面へ向かいます。

一旦宿泊場所に荷物を置いて、食事しに行きます。
今日の食事場所に選んだのは、熟成お肉のお店ペッパジ
 
ここのお店も注文は3人前からなので、
モクサル2人前+オギョプサル1人前の計3人前を注文。
Mさんはビールも飲みました。私は飲まない。
 

私はいつも一人旅なので、ここで1人で3人前を何度も食べています。

今日は2人で3人前。

1人1.5人前ってこと。いつもの半分。

私にしたらちと物足りない。
 
ケランチムもサービスで付きます。
 
モクサル2+オギョプサル1=3人前
 
 
店員さんが焼いてくれます。
 
 
焼けてきました。
 

チーズにからめて食べるのもいいです。

他にもタレがあります。

 

Mさん、美味しい、美味しいと食べました。

 

2017/11/4土

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村