いつもサンズに通って頂きありがとうございます。

 

お盆休み明けに大変残念なお知らせになりますが、

 

お休み中に、右肩の腱板を負傷(断裂)し、腕がほとんど上げられない状態になってしまいました。

 

その治療のため、8/29から入院しますので、しばらくお休みとなります。

入院期間は2週間ほどの予定ですが、固定とリハビリがしばらくは継続されると思いますので、経過はまだはっきり分かりませんが、9月の4週目9/24から再開予定としたいと考えています。またご連絡致します。

 

体調は悪くないので、8月は8/16-8/27までは通常レッスン(補助などは控えめに)を行います。お休み前に元気に来て欲しいです。

 

 9月から張り切って頑張ろうと思っていた子たちにも本当に申し訳ない気持ちです。

 

平日クラスの月謝については、8月と9月で1ヶ月分とします。8月を多くお休みしていて、月謝分を消化できない場合はビジター払いもできます。

 

土曜クラスの方は、チケット制のため、振替レッスンはありません。(ビジター料金で受講は可能です)

 

私の粗相による事なので、会費について、また振替レッスンについては、極力柔軟に対応したいと考えていますが、8月のお盆休みなども挟んでおり、一部の曜日が増えすぎたりする事も予想されますので、8月〜10月の合算で出席を調整していただき、気持ちに余裕をもって通ってくだされば幸いです。必要な場合は連絡をくだされば対応致します。

 

ほぼ1ヶ月分丸々収益がない状態に、これから私の方も医療費やサンズ経営の固定費などの出費がありますもので、体が万全でない状態での再開になるとは思いますが、寛容な会費の支払いにもご協力をお願い致します。

 

再開後もしばらくはリハビリ等もあり、デモンストレーションや補助行為などは控えめになろうかと思いますが、3ヶ月もすれば通常の動きができるようなので、回復に努めたいと思います。

 

体操教室の経営は、自他と共に活動することで協調性や社会性を向上させながら、子どもたちやアクロバット愛好家の楽しみや自己実現のために行なっており、今後も体が動く限りはまた元気に活動を続けたいと思っています。

 

大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ今後ともサンズを宜しくお願い申し上げます。