[2Y9M29D]お祭り、水遊び。 | yane*2歳女の子、子育て中(╹◡╹)

yane*2歳女の子、子育て中(╹◡╹)

30代後半、第一子女の子を子育て中です。春から育休復帰し、ようやく生活に慣れてきました。
基本、子供と暮らす日々を書いていきます(╹◡╹)

こんにちはニコニコ



先週末はお祭りへ行きましたニコニコ

久々に電車に乗って神社の七夕祭りへ。



電車でちょっとぐずりかけたけど

動き出したら珍しい景色に釘付け赤ちゃんぴえん

「はげしいー!!」と連発してた。

早いってことだと思う笑



80サイズの甚兵衛なので小さいけど

お祭り気分で着させたニコニコ



スーパーボール! 




新しいの買わないとね。。

来年も着れるように100サイズを買うべきか。







お祭りでは、かき氷食べたり

チョコバナナデビューしたバナナ

私もちょっともらったけど、

なまぬる〜い感じが実に懐かしいバナナバナナ



冷えてた方が絶対おいしいのになー。

それでも小さい頃はすきだったなぁにっこり



あとは子供向けの屋台がたくさんあったので

宝石すくい?したり、スーパーボールすくい?

したりなどなど色々お金使った💰



そういうので遊べるようになったんだな〜

とちょっと思った。

去年とかは無理だったし、

一昨年は抱っこされてるだけだったし!



そのあと、近くの公園で水遊びできることを知り急遽水遊びへ指差し

小さな噴水がたくさんある水遊びで

娘、キャーキャー言って走り回ってたニコニコ

楽しそうで何より!



夫と、楽しそーだな〜

暑いね〜

私も浴びたいな〜

でも大人がやってたら結構怖いよね笑

とか言いながら見守ってた知らんぷり



夏は色んな公園で水遊びやってるし、

色々行きたいな。

去年は結構体調不良が多くてあんまり行けなかったしな。



それにしても今年は暑すぎて、、晴れ

毎日外出るだけでバテてるんで。

親の体力とも相談ですね。



今年はミニ扇風機買いました看板持ち

これじゃないけど、これも良さそう〜。




娘の虫除け&日焼け止め。

何回もリピしてる!




私の日焼け止め&化粧下地。

こちらも何回もリピしてる!




余談。。

最近おひとり様パフェした。

ちょっとハマりそう赤薔薇

1人でちょっと贅沢、ゆっくりした時間。


厳密に言うとフルーツポンチ



あー、三連休の予定決めてないや。

どこか行きたいなぁ。

今から探してみよう!


ではーニコニコ