サムネイル

人間はもともと

大したものではないんだから


完璧になんか

できるわけないんですよにっこり


適当にやってることを

喜べるようになったら

楽になるわけです。


だからまずコーヒーを

ジャマイカから始めてはどうですか


「じゃあ・まあ・いいかぁ」


ってね昇天



【小林正観さん】




いつもありがとうございますロゼワイン







コメダ珈琲さんの
「ブラックモンブランシロノワール」!





中1息子くんと食べに行って、
大大大満足…ラブ


私はひと切れで大満足なところ
息子くんはまるごとペロリと食べたあと、
「次は何食べよっかなぁー」
と食事をはじめ、


お店を出るまえに
「次はあの店のあれを食べたい」
と、次のお店でまた食べて


家に帰ったら
「なんか食べたいなぁ、肉ある?」
と、無限の食欲!!懐かしい泣き笑い!!





【小林正観さん】




ありがたいです!!






そして今日は
頭活性!全身活性!足指じゃんけん体操!
をしました歩く





足指には、首から上の【頭目鼻耳口】の反射区が
ギューッと集中していて、


足指を動かすことは、反射区の刺激
とてもとても効果的と言われています立ち上がる


頭がぼーっとするときや、
寝ても疲れが残るとき、
目の疲れ、鼻詰まり、


冷え取りの反射区もあり、
体の巡りが良くなり、
栄養が隅々まで運ばれ、


肌の調子が良くなったり、
なんとなく最近元気だなぁうさぎのぬいぐるみ
と感じたりキラキラ


ものすごく体が喜ぶ体操だと
言われていますクラッカー


そして、足指にプラスして、
手の指も同時にグーパー、
口でも「グーパー!」



簡単そうでかなり効きます泣き笑い
頭もこんがらがって笑えます!!





⇩1分でヘトヘト体操!笑!DASH!DASH!DASH!




最初は足指がひらきづらくても
動かしているうちに大きく開くようになり
それもまた楽しいです目がハート



足の甲のむくみがとれ、
靴やサンダルが履きやすくなった
ご感想もいただきます歩く🙏






いつもありがとうございます!