D12 いよいよ最後の採卵 | 40オーバーでもいろいろがんばる

40オーバーでもいろいろがんばる

「いつかは結婚して子供を持ちたい」と思っていましたが、44(現45)歳になりました。未婚だけど子供が欲しく、不妊治療がんばりましたが、諦める人生となりました、、人生半分、おひとり様でいろいろがんばるためのブログ。AMH…2022.6月で0.35

D12

2023.8.29


いよいよプンプン

最後の採卵です凝視


早すぎる

大きい卵胞に

遺残卵胞の疑いを

私は持っているのですが、


さてはて

どうなっているか驚き


禁飲食で

お腹空きましたチーンガーン



麻酔かけてくれるので、

禁飲食です。


痛くないので楽勝です看板持ち


ケタラールと

セルシンという薬を

いつも使われる気がするのですが、

麻酔の恐ろしさは、

全く記憶がないこと!


目覚めるときに

ラリってる感じが

何気に面白く思っております


変な事覚醒時に呟く失態も

最後ですねキョロキョロ


どう転んでも

お金もないのでこれが最後


どうか、

どうか、

良い結果を、、




1人目の方が採卵室に行きました

私は2番目です


点滴もうまく入らず2回失敗し、

違う人にあとでやってもらうとのこと。

出だしからくじかれてますが、


行ってきます!真顔!!