D11 不安は吹き飛ばしたい!明日最後の採卵 | 40オーバーでもいろいろがんばる

40オーバーでもいろいろがんばる

「いつかは結婚して子供を持ちたい」と思っていましたが、44(現45)歳になりました。未婚だけど子供が欲しく、不妊治療がんばりましたが、諦める人生となりました、、人生半分、おひとり様でいろいろがんばるためのブログ。AMH…2022.6月で0.35

D11
2023.8.28 

明日は採卵です驚き

それとは別に
職場の後輩男性で最近
嫌いな人?苦手な人?がいます。


人生の中で、
あまり嫌いという人はいない私でしたが、
もう怖くて、怖くて
そこまで怒らなくても、、
ってくらい、怖いんですよね。不安


ま、私も悪かった事もありますが、
そこまで怒ること?
ってくらい無視されるし、
ほんと職場の方針に
逆らう、、ガーン
その方針の推進係の私は
更に気まずくなるえーんアセアセ

彼も監督職なので
後輩への影響も大きいし、
なぜそこまで、逆らうのか。
面倒な男だ、、
と思って、

ここ数日冷戦状態。
気まずい、、もやもや

疲れます、、ショボーンダッシュ
大人になってこんな思いするとは、、


そんな事で落ち込んでいます。
そして、
明日は不安な採卵日キョロキョロ

最後の採卵で
思うような経過でなかったので、
ますます不安です。滝汗滝汗

Q.座右の銘は?
「深い川は静かに流れる」です。
いろんなことに一喜一憂したくないんです。
その時々の感情に振り回されないようにしたいなと思っています。

Twitterで、
若いイケメン韓国俳優の
インタビューみました看板持ち
まだ若い20歳ちょいくらい?の人が
こんな考えしてて、
こ 言葉が沁みましたえーん
まさに今、私もそう思いたいと、、泣
落ち着け、、自分ゲロー

ふぅ、、

明日早起きして
採卵頑張ります!

無事卵胞に卵子入ってますように!
破裂してませんように!
一つでも多くとれますように!
知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり






サムネイル

​ボルタレン1T✖️2