カンガルー出勤 | 三承工業株式会社のブログ

三承工業株式会社のブログ

住宅・駐車場や造成工事・エクステリア工事 ・外構工事・ 外構リフォーム・カーポートの施工は岐阜県岐阜市の三承工業へどうぞ。

今日から、新しく仲間が増えました!

可愛い可愛い2歳の女の子と5ヶ月の女の子と二人のお母さんです。

2人のお子さんを抱っこしての出勤です。

初めての出勤に2歳のあっちゃんは、大泣きです。

無理もありません。丁度、朝礼中だった為、ドアを開けたらそこには、、、

スーツ姿の何人もの大人が立ってあっちゃんを見ているのですから!

それでも直ぐに慣れてくれたあっちゃんは、帰りには「ありがとうございました」と可愛いお辞儀を

見せてくれました。

5ヶ月の女の子を抱っこしながら「癒される~」と我が社のマリア様は目じりを下げておりました。

久しぶりに赤ちゃんの泣き声が聞こえる事務所はとても癒される空間でした。

 

これからもよろしくお願い致します。