大丈夫! | 三承工業株式会社のブログ

三承工業株式会社のブログ

住宅・駐車場や造成工事・エクステリア工事 ・外構工事・ 外構リフォーム・カーポートの施工は岐阜県岐阜市の三承工業へどうぞ。

こんにちは。
以前夢ハウスで建築頂きましたA様がご来店下さいました。
脳腫瘍で余命宣告を受けていらっしゃいましたが、家が完成するに順って、どんどん腫瘍が小さくなり、奇跡が起こったと喜んで頂いたお客様です。

ですが、再度闘病生活が始まってしまいました。
夕方は比較的奥様の体調が良いとの事で夕方ご家族で来て下さいました。
今度は、外構を計画して元気になる!
今日はパワーを貰いにここに来た!と。
笑ったり泣いたり、ご主人様に怒ったり、大忙しのA様でした。
A様、必ず元気になって下さい!
また、奇跡だと、病院の先生を驚かせましょう!
そして、また一緒にハーブを摘んでお茶しましょう!