お客様のファイル | 三承工業株式会社のブログ

三承工業株式会社のブログ

住宅・駐車場や造成工事・エクステリア工事 ・外構工事・ 外構リフォーム・カーポートの施工は岐阜県岐阜市の三承工業へどうぞ。

{7BE41109-9C20-47E4-8C52-8C64ACDE5548:01}

本日お打ち合わせさせて頂いたK様が
持っていらしたファイルです。

クリアファイルに資料を入れてお渡ししようとした時に、これがあるから大丈夫です。とおっしゃり見せて頂いたファイルが写真のファイルです!

[ゆめのmyHome]ファイルです。
何度も書き直して作成されたそうです。
K様との出逢いは、私にとって夢ハウスの意味をもう一度認識させて頂くきっかけとなりました。
他社さんでマイホームを検討していらっしゃったK様は最低2800万円なければ家は建ちません。
と言われ、毎月の多額の返済は無理。
マイホームを諦めなければいけないと考えられたそうです。
そんな時に、下佐波のモデルハウスにご来場下さいました。

資金計画を作成し、K様の無理の無い返済計画が成り立ちました。
K様は笑顔で来て良かったです。と言って下さいました。

これから土地情報や間取りプランなどたくさんの  ゆめのmyHomeファイルに入ります。

このファイルの最後のページにはK様ご家族が新居の前で
とびきりの笑顔の家族写真が入るまで
全力で頑張ります!

K様多くの気づきを下さりありがとうございます。