注射と点鼻薬をはじめて約1週間。

本日、中間評価で受診してきました🏥


まずは採血をしてもらってから、エコー。

なんか、見えづらかったのか、今日のエコーめっちゃ痛かった😭

いつもの先生だったんですけど、「ごめん、ちょっと刺すよ、痛いよー」って言いながらグイグイくるもんだから💦まぁ、我慢できないわけじゃないけど、びっくりして、めっちゃ自分の手握りしめてたわ😅


結果は、エストロゲンが上がって来てはいるけど、まだまだみたいです。

🧑‍⚕️「数値は、上がってるけど、全然少ないね。薬を続けて、また金曜日に来て診てみよっか。」とのこと。


それから、前回採血したAMHの結果も…

前にデータ見てから1年くらい経つから、再検してみようってことで、前回の受診の時に採血したんですよね💉


そんでもって、結果が、0.39😳😳😳


いや、わかっちゃいたよ。数値が改善することはないんだろうし、前回の値より下がっていることはさっ…ただ、1年で半減しちゃうんだなぁと、もう、何も言えんですよ。



🧑‍⚕️「まぁ、この数値ね。卵の育ちも、うーん…この小さいのがどのくらい成長してくれるか、成長しても、どうなるか…とりあえずやってみて、その後また考えましょう」っと。



もう、肥満どうこうの問題じゃないのかもしれない?


いや、肥満はよくないから、体重管理は引き続き頑張らないとだけど💦


このままで、ほんとに我が子に会える日がくるのだろうか…もともと低いモチベーションが更に下がり、かなり弱気になってますえーん