最近“100万回言えばよかった”をいっき見したんですけど、そこでマツケン熱が再び上昇しました。←いきなりなんの話


マツケンさんと言えば、デスノートのLの時から、なんか気になる俳優さんだなぁと思っていたんですよね〜

役によるけど、大概好き❤️

その流れで、“隣の家族は青く見える”をいっき見…しようと思ったんですが、中々のストーリーに、胸がつまり苦しくなってしまい、何回もストップしたりもしましたが、号泣しながらなんとか見終えました←そこまでしなくても😅


いろいろ重ねてみてしまったり、素敵な関係や夫婦の絆にちょっと羨んだり…


まぁ素敵なドラマでした。


前置きは、さておき、本題へ。

正直、書いては消して、消しては書いてを繰り返してました。


健忘録として、症状を記録しておこうと思っていたのですが…


たぶん、リセット来てしまったみたいです。


判定日まで、まだ5日ほどありますが😥


数日前から、出血(と言っても、古い血?カス状のようなもの)が少しあり、それがちょっとずつ増えていき…でも最初は、いつもの生理と違うから、もしかしたらとか考えたりもしたんですけど…


今日あたりから、本物ぽい。

そして、一旦落ち着いていた下腹部痛が再燃ゲッソリ 

というか、もうこれは、生理痛だよね⁈


結局、移植当日からなんだかんだで、ずっとお腹痛いまんまだったな。もちろん、強弱はありましたけど…


判定日を待たずして、結果がほぼ見えている。


薬飲んでるのに、生理ってくるんですね…



ここ数日、気を抜くと涙が込み上げてきちゃうんです。

怖いのか、悲しいのか、悔しいのか、辛いのか、もう、どんな感情なのか、自分でもわかんないんですけどね😓


ほぼ結果はわかっているのに、ちゃんと判定されてないから、モヤモヤが続いてる。気持ちが切り替わらない。

先が見えないって、こんなに辛く苦しいものなんですね。

早く26日にならないかな…1日1日が長く感じる。


夫には、どう伝えていいかわからないので、判定日までは、何も言わないでおこうと思っています。


まぁ、移植当日もそれ以降も、これと言って、私の体調には興味が無いみたいで、特に何も聞いてきてはくれないし←私から話さないのがいけないのかな?



みなさま、移植後から判定日まだの間って、旦那様とどんなコミュニケーションとってらっしゃいますか?

というか、不妊治療中の旦那様の反応や対応とか、ぜひ教えて欲しいです。


何が正解ってわけじゃないけど、どうやって伝えたらいいのかわからないことな多すぎて、そして、うちの夫があまりにも無関心に感じてしまって…いろいろ参考にさせていただきたいです。←とか言ってみる。


なんか暗い感じになってしまった💦すみませんショボーン


とりあえず、判定日までは、頑張ろう(何をかはわからないけど)。

先のことは、その後考えよう。

そう自分に言い聞かせております。