我が朝の寝起きの状態 | Day By day

Day By day

何かあったらもうちょい
書くようにしたいんだけどな…好きなものも嫌いなものもいい事も嫌な事もいっぱいある!!!
思いついたらただ書いていくひとり親による(子供は成人済)独り言ブログとなっております…



最近気温差激しいから、気をつけよう。



枕は今は厚めのバスタオルを畳んだやつを

枕にしています。


ずっと頭痛が治らないので、整体に行ったら

枕はそれくらいの高さでいいと教えてもらいました。


バスタオルだから高さ5センチもないかな?


慣れるまでしばらくかかったけど、

今はこの方がいい感じ。 


気温差激しい朝起きてすぐ、

ゴミ出し行ったり寒い外に出たら

すぐ心筋梗塞とか脳卒中になるのではなく

5日以内ってのがこわい…!



寝起きほんま血の巡り悪いって分かるわ〜

頭締め付けられてる感じするし

目が浮腫んでるし、身体中痛いのなんの

マジで寝起き最悪。

若い時、寝起き爽やかで気持ちよかったのにね。

いつからこんな感じになったの!?


てか、もうすでに予備軍?!

脳卒中?心筋梗塞?

こわいよ…!


※でも健康診断の数値は異常なしです。