パーフェクトデイズ | Day By day

Day By day

何かあったらもうちょい
書くようにしたいんだけどな…好きなものも嫌いなものもいい事も嫌な事もいっぱいある!!!
思いついたらただ書いていくひとり親による(子供は成人済)独り言ブログとなっております…

映画「パーフェクトデイズ」を観た。




洋平さんもしかり、評判がすごいので

気にはなっていた。


近くの映画館はやってないので、

まあまた観れる時アマプラとかでいいかと思っていた。


で、先日美容院で大失敗だったので

都会の美容院にちゃんとやってもらう!

と意気込み、その帰りに観てきた。


結果10段階中の7.5くらいかな??

(↑コレ、観た人には分かるセリフです笑)

満点ではなかった汗

余韻は…少しだけあるかなといった感じ?


アラフィフこの映画の主人公に近い年齢の私。

だからまあ、あるあると言えばあるある。

しかもバツイチ独り身のワタクシ。

でもなんやかんや

この歳になるとみんな色々ある。

色々あって抱えて生きている。

近くすぎて特別じゃなくて。私の場合。

若い人はどう思うのかな?

多分、歳取ってからも見てほしいな。

色々経験してから見てほしいな。

甘いのも苦いのも味わってほしいな。

若い人からしたら、歳行くと惨めかも知れないけど

結構、もうコレ要らんかもってやつが

わかってきて気が楽になるんですよ。

それまでいっぱい経験して

適齢期になったら、

自分なりに吟味してカスタマイズ。

今、そんな時期です。



いつも見てるYouTuberの穴ぐらさんの動画も

こんな感じ。

なんか、思い出していました。


なんでこんな歯切れが悪いかというと、

私は朝がすごく苦手。

あんなスッと起きれない。

その朝のシーンが何遍も繰り返しやってくるので。

満点からマイナスは全部私の朝が苦手なせいです…。

他はめちゃくちゃ良かったので!


仕事終わったら晩酌が何よりの幸せだし

休みのささやかな幸せとかめっちゃわかる。


私にも行きつけのお店欲しいな。

話さずともほったらかしてくれる

あんな居心地のいい店あったらいいな。


木漏れ日。

いいっすね。


残りの人生大切に生きたいですね。


ラストの曲が沁みた。