最近の楽しみ | Day By day

Day By day

何かあったらもうちょい
書くようにしたいんだけどな…好きなものも嫌いなものもいい事も嫌な事もいっぱいある!!!
思いついたらただ書いていくひとり親による(子供は成人済)独り言ブログとなっております…

先日、韓国ドラマ「もうすぐ死にます」を

アマプラで見た。

韓国ドラマやっぱりおもろすぎ!

ってなって。アマプラで探した。

韓国ドラマあるあるなんやけど、

日本のドラマより一回の時間も長い。

1時間以上あったりするやつもある。

その上話数が多い。下手したら20話くらいまである。

いや、絶対登場人物のキャラ立ちがすごい入ってくるし

間もちゃんとあって話も膨らむからいいんです。

絶対その方が面白い。

ただ、次々と見れちゃうので睡眠不足や色々手をつけられなくなるのがこわい。

慎重にせねば……!!次の韓国ドラマ選び!(必死すぎやろ)

結局あれやこれやアマプラ探したけどあんまりこれ!というのがなくて。


ネトフリにそういえば

イカゲームってドラマあるでな?

って思って1ヶ月無料なのでネトフリ加入してみた。

で、今更ながらイカゲームみた。

いやはややっぱりおもろすぎです。

面白いって言われてるものはやっぱりいいんですな。シーズン2もあるらしいので楽しみ。



さて、その後せっかくネトフリ加入してるので

まだまだ見たい。

韓国ドラマ目当てだったけどグロいの続いたので

全然違うのが見たくなった。



シーズン2まで見た〜面白かった

ドラマ仕立てでお金掛けてやってるからさすが。

テレビとは違う、地上波ではでけへん話も笑い泣き

お昼休みにご飯食べながら束の間の楽しい時間を、ありがとう。


さてさて、次!

また違う感じのやつ



アメリカドラマ

「マニフェスト」

乗った飛行機が乱気流に巻き込まれ

何とか無事に到着した。

そして飛行機を降りると5年半が経っていた…。

そんなところから始まった話。

つかみはOK過ぎるくらいOK。

プリズンブレイクやXファイル好きやった私としてはこれは面白い。

シーズン4まである。まだ1の途中という序盤なのにめっちゃ止まらん面白さ。




やっぱり楽しみな物って何かしら用意しとかな

人生迷子になっちゃう。


ということを思った今日の休日終わりです。

明日も仕事がんばります