イケアで買い物したよ | sunshineのブログ

sunshineのブログ

ブログの説明を入力します。

イケアで新しいおうち用の買い物してきました

まずは照明

TIDIG ティディグ

image

この商品

電球は別売りです。

LED電球 GU10口金(5個)をご使用くださいとなってて

ライトがついてないので別に購入しないといけないのですが

 

総ワット数に合わせないといけないので↓これしか合うのがなく

しかも照明は5つ必要なのに、パックには3つしか照明が入ってなくて

不足の2個を別に購入するより、リモコンパックを購入した方がお安いという

なんかわけわからんイケアの作戦で

いりもしないリモコンセットを2つも購入する羽目になりました。

なんか高くついたわ。

ちゃんと5個パック販売してくださいよイケアさん。

image

 

 

 

次は

JANINGE ヤニンゲ

 

image

このカウンター用チェアなんですが

似たようなのを大塚家具で見た時は10万くらいしてたので、即決しました。

高さも変えられて、足を置くところもあって、大きさもでしゃばってない。

キッチンカウンターに置いて、朝ごはんとか食べたり

栗の皮むき(我が家では基本男子の役目ですが)の時とか便利そう

 

 

3つ目は

BOLLSIDAN ボッルシダン

image

高さ変えられて、スマホが置ける。しかも下にコロが付いていて移動できる。

多分、上のカウンターチェアの近くに置けば、

我が家のマックちゃんにぴったりのコーナーになりそうなので

購入。

 

 

とりあえず、総額5マンギリギリ越したので

配送してもらうことにしました。

今配送が混んでいるそうなので

今月末には到着予定。

 

だんだん家が狭くなるーーーー

 

しかし、夕方行ったのにめっちゃ人多くてびっくり。

春ですね。