タカラヅカスペシャル 2017 ライブビューイング | sunshineのブログ

sunshineのブログ

ブログの説明を入力します。

ライブビューイングですが、行ってきました。

まぁ様退団し、宝塚からフェードアウトするつもりでいましたが

今年はやたらと観劇したせいで、楽しみがわかってきて

いつもよりタカスペめちゃくちゃ楽しめました。

 

雪組の望海風斗はつい先日お披露目したばかり

宙組の真風涼帆に至っては、タカスペが初お披露目

もちろん、相変わらず月組の珠城りょうは居並ぶトップの中で最下級生。

フレッシュなトップさん勢ぞろいでした。

 

個人的にツボだったのが

MCみりおちゃんのコーナー

みりおちゃん、あんなにMCできるんだ。ってこと

普段見ていると、本当にフェアリー系なのに、さすがVISAという大スポンサーつけて、花組の羽を背負っているだけのことはあります。出るとこ出ればすごいです。

歌に関しても、だいもんは歌がうまいと評判ですが、私にはみりおちゃんの歌の方が心に届きました。心が歌に乗っていました。だいもんはうますぎて歌をさらっと歌ってしまっている気がします。これから感情が入っていくとすごいことになるのかなと期待しています。

 

MCコーナーで、エリザの話になって

一人だけエリザを経験していないたまきちは、最下級生らしく

ちょっと自分をdisるというか、笑いをとるキャラに徹していて

綺羅星のごとくお姉様スターが揃っている月組の中で、

トップを張り続けている処世術というか、可愛がられ方が遺憾なく発揮されてて

好感度大です。いじられながらも、スターとしての輝きは半端ないですものね。

 

あとは、全トップみんながシシーになりたがっているってとことも

男役トップを張っているのに、なんか、女子っぽくて可愛かったです。

 

我らが宙組の真風は、あれ?以外と堂々としているなあ。。って思っていましたが、

やはりセリフカミカミのシーンもあって、緊張が伝わってきました。

そうはいっても途中特定の客席に視線を飛ばしていましたので、

さすがの真風ですね。

 

トップ娘役たちは全員歌がうまいです。

(星組のあーちゃん出なくてよかったね)

 

最後に

こんなに全組揃って、スターが勢ぞろいして

しかも客席降りしてくれるなんて

 

ぜひとも一度ライビューではく

梅芸で見てみたいものです。