指定された待合せ場所に到着。
約束の時間10分前に着いた。
というか本当は20分前には近くにいた。
やる気満々に見えるかな…5分前とかのほうが良かったのかな…
待合せ遅刻しちゃダメだしと思って、5分前行動どころか20分前行動してしまった。
ええーもう、どこ見て待ってたらええのや…
なるべく間抜けな顔にならないよう、口元にくっと力を入れて、あんまりキョロキョロしないようにしていた。
すると、後ろから歩いてくる男性…
はっ…
こ、この人か…?!
私はこのあと、この人とエロい事すんのか…?
頭の中がぐるぐるで、ちょいパニックでした。
予想通り、その人だった。
背が高くて、穏やかそうな人だなー
にしても緊張するなーやばいなー
この人に私の裸見せんの?嘘でしょ
んなわけないじゃん…これは変な夢であれ…
いや、私は自分で決めてここに来たんや…
覚悟せねば…
などと、わけのわからないことを考えながら、
じゃ行きましょうかと言われ、2人で歩きだした。
その時めっちゃ自然に手をつないだ。
あああ〜殿方と手を繋ぐの何年ぶり?
何十年ぶり…?大きな手やなー、あったかいなー
と、地味に感動していました。
なんかもう、これだけでもいい気がする…とさえ思った。
その時は(笑)