問合せをしてからはトントン拍子で進んでしまった。
というか、こんなもん勢いで進めないと絶対行けない。
この先こんなに連休出来ることもないだろうし。
何事も経験!はっはっは!
と言い聞かせてみた。
そして当日。
ホテル待機か、待ち合わせか。
はたまた自宅か。
いや自宅無理。壁のうっっすいボロマンションのワンルームに呼べるか!声聞かれるわ!大家呼ばれるわ。
ホテル待機とか言われても、最後にラブホ行ったの何年前ですか…もう住んでる地域のラブホなんてわからないわ。
ということで待ち合わせに。
な、何を着て行けば…
って言うかムダ毛処理ちゃんとしないと…
ニオイも気になる…
オトナな下着まじで持ってないんだけど…
もう何十年もユ○クロのブラトップだし、
パンツはお腹しっかり隠れる綿100%ばっかりだし、色はグレーだベージュだで
おばさん街道まっしぐらで…えぇえ〜もう〜…
「男性とのデートなどを意識する女」を長年やらなすぎてめちゃくちゃ面倒くさかった(笑)
(それで改めて脱毛行こうかなとも思った)
とはいえ何とかしないといけないので、
出かける直前にしっかりシャワーして股間を洗いまくり、
普段してないのに、直前の悪あがきでボディクリーム塗ってみたり
めちゃくちゃ歯磨きしてマウスウオッシュして。
心臓バクバクさせながら、いざ。