親子クラスは、親にもお得?

 

お得感を実感して頂いている、というお声は、親御さんから数々寄せて頂いています。

 

 そもそも親御さんが受けられてきたのは、受験に向けた中学からの英語教育。英語の勉強が学校で始まる前までに、英語に親しんだ経験の無い方々が、圧倒的に多いのが現状です。「聞く」「話す」という、英語の土台作りを飛ばして、いきなり大変な文法とか、語彙力をつけるとか、読み書きから入って、受験英語と格闘されてきました。言い換えると、音に親しんで土台を作る、という、言語学習で一番楽しい、そして大事な部分を経験されてないんですね。 

 

その楽しい、ワクワクする英語の部分を、サンシャインイングリッシュではお子さんと一緒に、親御さんには取り戻して頂いています。 

 

元々、英語の難しいお勉強を、学校で散々されてきていますから、たとえ「英語は本当に苦手なんです」という親御さんでも、英語力はとてもおありなんですよ。ですので、そこに更に「学校では教えてもらえなかった、楽しくて肝心な部分」をサンシャインイングリッシュで、お子さんと共に身に着けられると、「あ、そういうことだったのか!」という発見を、多々実感して頂けて、お家でも楽しく、英語を使って頂けやすくなります。 

 

「私の方が、勉強になっています!」「いま学ぶ英語が、いちばん楽しい」「親の私にも、とても分かりやすいレッスン」といった嬉しいお声を、親御さんから頂いています。

 

Qクラスでは、100%英語での指導?>>