バレンタインが
わかっているような
いないような娘さん。
 
今年は、旦那氏に内緒で何か
作りたいという気持ちが芽生え
ワクワクしていたので
お菓子作り一切できない私ですが
おも〜い腰をあげました笑い泣き
といってもひたすら材料をカットして
混ぜて固めるだけのマシュマロバーを採用照れ
最初切りにくくて、えっ?となっていた
マシュマロも思う存分切っていただき、笑
クッキーなども砕いて湯煎したチョコレートへ
イン♫そしてバットに流し込む作業で、
なんとなくケーキ作り気分を味わったはず。笑
 
 
パパに気づかれながらも
必死で隠して
「おめでとう〜」と出迎えていました笑い泣き
 
 
2人でBTSを聴きながら
ノリノリで作りました笑い泣き
この右トラックの上に乗って
踊るパフォーマンスに娘さん頭ハテナ。
「ママ、どうしてここで踊ってるの?」
「ここに登ってもいいの?」
など質問の嵐でした。
本当に子供たちの目線は面白い!
 
 
さて、ありがたいことに
このような状況の中でも
昨年4月と5月にお休みした以降
通常通りレッスンを続けさせていただいています。
 
足を運んでいただく皆さんに
感謝しかありませんし、
このような世の中になっている中で
少しでもこの場所が
お母さん方の息抜きや気分転換、
そんな場所になっていれたら、
 
そして子どもたちも
お友だちとの関わりの中で
触れ合いを感じて欲しいと
思っています。
 
3月は前回も好評だった
カメラマンの方に入っていただき
お子様のレッスン風景を撮影し
データをお渡しさせていただきます。
 
現在4月からの参加希望の方を募集しています。
お申し込みはこちらから。
 
image
幼稚園クラスは現在お申し込みを停止中です。
ご希望の方には、順次ご案内させていただいて
おります。
ご不便おかけしておりますが、
よろしくお願いします。