「自分軸」で

育児をギフトにするマインド創り
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

 

みなさん、「JY」という表記を

目にしたことがありますか?

 

 

私はjunior highschoolの略かな?

でもYってなあに?と思っていたら

どうやら「じょしこうせい」を

表す表記のようで。

 

 

驚きを隠せませんが、

みなさんから「えー!今更?」

と突っ込まれました。。。

 

 

 

先日、長年一緒に働いた元同僚が

約3年ぶりに日本にきました。

 

 

私は、てっきり娘さんと会わせていた

と思っていたのですが、

なんと初対面!!!

 

 

彼女が帰国した時は、

私が妊娠中だったとのことで

時の流れる早さに2人でびっくり。

 

 

彼女が食べたいスープカレーのお店に。

image

3年経っても、

話すことも内容も何一つ変わっていなくて。

 

 

彼女は私のことをsisterと呼んでいるのですが

一緒にいた時間が長いので

良くも悪くもお互いに、

話さなくても相手の表情や声のトーンで

色々分かってしまうのです。笑

 

 

そしていつも見つけてくるものが

私的にとても斬新なんですよ!!笑

 

 

 

今回も、

仙台にあるキツネ村に行きたいとか、

長野県にあるわさび農園で

「生わさび」が欲しいとか。笑

 

2人で、機内に持ち込めるのか

とか色々調べました。

 

いきなり彼女の携帯電話を

渡されてヘルプを頼まれると

その先が

「蛍烏賊の漁港」だったり。笑

 

 

彼女とは京都に一緒に行って

浴衣を着たり、

お寺巡りをしたことも

あるのですが、

 

 

「王道」よりも

「体験」することに興味が

あるみたいですね。

 

 

8月7日の親子英語クラスは

満席となりましたので受付を

終了しました。

 

お会いできるのを楽しみにしています♬

 

7月の親子英語クラス

1回目の様子はこちらから

2回目の様子はこちらから

 

親子英語クラス
[最新スケジュール] 8月7日(火)・21日(火)
10:00-10:45am キッズ部門(1歳半〜3歳)
定員:8組様(8/7:満員御礼)
 

申し込み先はこちら