「自分軸」で

育児をギフトにするマインド創り
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

今日は、7月の親子英語クラス

第2回目でした。

(前回の様子はこちらからどうぞ

 

 

Shapes & Colorsをテーマにした

サマークラフト"Fireworks"

 

トイレットペーパーの芯を

使って、ぺったんぺったんしましたよ。

image

この中に見える可愛い手形は

ママさんたちのアイディアです♬

可愛いですよね〜。

 

image

おだやかNちゃんとfireworks。

 

並べたらとっても可愛かったので

集合写真を試みましたが

見事に全員no thank youでした。笑

 

 

 

前回行った

色の識別&カウント

image

image

美人ママさんから

ご質問いただいたのですが、

こちらのキュービックを使用しています♬

 

使用用途多々でオススメです。

娘さんのお誕生日お祝いに

いただいたのですが、私の方が

目がキラリンしてしまい

教材用にも購入しました。

図形キューブつみき 図形キューブつみき
2,582円
Amazon

そして、こちら岐阜県郡上産

なんですよ〜!!

 

私もいただいて知りました。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

最新スケジュールは以下の通りです。

 

親子英語クラス
[最新スケジュール] 8月7日(火)・21日(火)
10:00-10:45am キッズ部門(1歳半〜3歳)
定員:8組様(残席2組様)
 

申し込み先はこちら