おはようございます。
持続可能な「もの・こと・ばしょ」を
大切に、応援していく
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。




この前、「サニー朝のお茶会」で紹介した
おもちゃを作ったといってお友達が
見せてくれました。
{E0E4CE64-C82F-46F4-8D30-A2EC83F6BB3B}

めちゃめちゃ嬉しくて

写真撮らせてもらいました♬

 

 

 

シェアした情報をお家で取り入れたり、

「知れてよかった」と言われると本当に

嬉しくなります。

 

 


 

わたしは、一人でも多くのママに

子育て中の「今」を楽しいと思ってほしくて。

 



 

毎日「楽しい」「幸せ」と思わなくてもいい、

 



 

泣き続けて途方にくれたり、

外遊びから帰れずクタクタになったり、

言い合いしたり、

 

 

そんな日がありながらも

でも今の「子育て」の時を

楽しく、幸せと感じたり

思える瞬間が沢山あるといいなぁ

と思っています。

 

 


 

「楽しんだもの勝ち」だし

案外ずーっとべったりできる

「今」は長くない。

 

 

 

子育て中にすこ〜しだけ

目線を下げて

「子どもの目線」と

「子どもの味方」を

知るとより楽しくなると思うんです。

 

 

 

これからもそんな時間を作れる

ように情報をシェアして

いきたいなと思っています。