BLOGGER TREND AWARD 2013♡ | 武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba




今日は ザ・リッツ・カールトン東京にて行われた、
サイバーエージェントさん主催のBLOGGER TREND AWARD 2013に、
参加させて頂きましたーっheart*

image

Amebaの、ロゴ入りマカロンが可愛いーっheart*

image

image

わたしは、ネイルについて、
そして 今年のトレンドについて色々とお話させて頂きました! heart*

image

とにかく、
会場内 ドレスアップされた heart*
ラグジュアリーで可愛いすぎる女の子たちばかりで ドキドキ ♥akn♥
とても素敵なパーティでした!heart*


この楽しいイベントに参加させて頂いて、
嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです heart*


Ameba GGさん heart*
ありがとうございました heart*heart*




heart* サンシャインベビー関連リンク heart*

サンシャインベビー公式HPはこちら
サンシャインベビー公式Twitterはこちら
サンシャインベビー公式facebookはこちら
Miss Sunshine Babe 公式Facebookはこちら

サンシャインベビー オンラインショップはこちら

武本小夜 twitter (follow me!)