大人気!ベロアコートの使い方♡ | 武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

ipodfile.jpg


秋の新色 ハーブティー × ベロアコートです heart*

まだまだ暑いですが、
これからのネイルは 秋冬とあって …*

名古屋ネイルカンファレンスでは、
なんと ベロアコート完売でしたっ!

これからのシーズン使えますよね! ベロアコート( ´艸`)heart*

あまりにも たくさんの方々に お買い求め頂いて、
オンラインやショップでも 今週に入って たくさん出ているということで …*

使い方を ご説明させて頂きますね ハート

ipodfile.jpg

1 ベース→カラーまで仕上げたあと、
   ベロアコートを薄く 塗布してライトへ入れて30秒照射します。

 すると …*

ipodfile.jpg

ベロアコートを塗った部分だけ、
すりガラスのようになってライトから出て来てくれます。

・アートに よっては部分的に 塗ることもあると思うので、
拭き取ったあとに 塗り忘れてるし!ここーーー!(´・ω・`)
という心配がありません heart*

ipodfile.jpg

2 ジェルクリーナーで拭き取ります。
  ベルベットのようなマットで上品な質感に仕上がります。


これからのシーズン使える ベロアコート!
あなたもベロアコートで、秋冬アートを楽しんでみてね ハート


読者登録してね