ネイルカンファレンスin名古屋♡ | 武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

武本小夜オフィシャルブログ「Sayo Style」Powered by Ameba

ipodfile.jpg

今日はネイルカンファレンスin名古屋でした!
お写真は クラスルームの様子です heart*

解説を交えて、
トレンドジェルアートのレクチャーをさせて頂きました heart*

ipodfile.jpg

今日は クラスルームにて、
急遽1番前の席の方に かっこモデルさんになって頂いてもいいですかー?かっこ
と お願いしちゃいましたっ…*

こちらが ありがとうございます!なのに、
ありがとうございます heart*なんて 言って下さったモデルさん heart*

ご協力頂き どうもありがとうございました heart*

ipodfile.jpg

クラスルームは 満席、立ち見も満席を頂戴致しました heart*

クラスルームへ ご参加頂いた 皆さま、
本当にありがとうございました!heart*

わたしのクラスルーム見に来て下さる方いらっしゃるかな??と、
いつも不安と緊張でいっぱいだから (´・ω・`)
今日も 多くの方々にお越し頂き ご覧頂けて 本当に♥akn♥ 嬉しかった!heart*

ブースでも、
かっこブログ見てます!かっこ
かっこ本買いました!かっこなどと 声をかけて下さる方も 多く、
嬉しかったです heart*

では 最後にもう一度 heart*
クラスルームへご参加頂いた皆さま、
サンシャインベビーブースへお越し頂いた皆さま、
今日は 本当にありがとうございました ヾ(´・∀・)ノheart*



読者登録してね