パワースポット | くらやんのブログ

くらやんのブログ

私の文章に出会っていただき、読んでいただきありがとうございます❣️日々の生活の中で感じたこと、学んだことを書いています。みなさんのお役に立てれば幸いです。







今朝、家に鍵をかけて、ふと温かい日差しを浴びて、写真を撮りたくなりました📷
そして、カメラに光が映り込みました✨

ということは、普段住んでいるこの家がパワースポットということです‼️
なんとありがたいことなんでしょう✨💕
感謝の気持ちでいっぱいです💕
この家を守っていこうと思いました🌈

そして自撮りしたら、これまたすごいものが写ってしまいました😆
この写真はいったい何を写したのでしょうか?


高千穂に行って、エネルギー高いところがわかるようになっているようです❣️