体育祭 当日今日は体育祭の当日でした!! 中学校生活最後の体育祭で、かなり気合いを入れて頑張りました!! 結果は総合優勝という最高の結果で終わることができました! 体育祭が始まるまで、クラス全員で真剣に取り組めたことが 楽しかったし、いい時間を過ごせたと思います。 明日からいや・・・あさってから受験勉強頑張ろ!! その前に明日は遊ぶぞ~~!!