夕食はディナーの後でのブログ

夕食はディナーの後でのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は体育祭の当日でした!!

中学校生活最後の体育祭で、かなり気合いを入れて頑張りました!!

結果は総合優勝という最高の結果で終わることができました!

体育祭が始まるまで、クラス全員で真剣に取り組めたことが

楽しかったし、いい時間を過ごせたと思います。

明日からいや・・・あさってから受験勉強頑張ろ!!

その前に明日は遊ぶぞ~~!!