夕食はディナーの後でのブログ -2ページ目

夕食はディナーの後でのブログ

ブログの説明を入力します。

学校が始まって間もないですが、体育祭の取り組みが始まりました!

中3の僕たちにとっては最後の体育祭です!

なぜか、夏休みより楽しいです!!

受験勉強と両立になってしまって、疲労はあるけど、楽しいからいいや!

明日も頑張ろう!!