体育祭学校が始まって間もないですが、体育祭の取り組みが始まりました! 中3の僕たちにとっては最後の体育祭です! なぜか、夏休みより楽しいです!! 受験勉強と両立になってしまって、疲労はあるけど、楽しいからいいや! 明日も頑張ろう!!