「最近太った?」とよく言われますううっ...

その原因かもしれません汗

昨日の昼はラーメンラーメン


研究学園駅前にある喜元門の本店に行きました!




お昼より少し早めに行ったので、比較的空いてました音譜



今回は




エビ塩と炭火焼チャーシューじゅる・・

エビ風味のが好きなのでツイツイ・・・・

あっさりしたスープに細麺で食べやすかったです!



この前の釣りで、初心者セットのリールが壊れたので新しいものを探していますきらきら!!

道具を選んでる時もワクワクしますおんぷ

何買っていいかわからんので、色々調べますダッシュ