ラ ーメン ~喜元門 本店~「最近太った?」とよく言われますその原因かもしれません昨日の昼はラーメン研究学園駅前にある喜元門の本店に行きました!お昼より少し早めに行ったので、比較的空いてました今回はエビ塩と炭火焼チャーシューエビ風味のが好きなのでツイツイあっさりしたスープに細麺で食べやすかったです!この前の釣りで、初心者セットのリールが壊れたので新しいものを探しています道具を選んでる時もワクワクします何買っていいかわからんので、色々調べます