おはようございますルンルン

眠いですぐぅぐぅ


この前から悩んでいたリールですが

やっと買うことができましたキラキラ




ダイワのカルディア2500ラブ


ソルティガとか高いのは買えなかったので、

これにしました汗


次の釣りから使おうと思いますかお上げ上げ


ついでに、

もらったタオル笑




いつ使おう汗