今年もよろしくお願いします | 京都府城陽市 ECCジュニアBS久世下大谷教室

京都府城陽市 ECCジュニアBS久世下大谷教室

幼児から大人まで通えるECCジュニアBS英会話教室です。
大阪市にて12年間ホームティーチャーをしてきました。
結婚を機に2020年4月から新天地でフレッシュスタートします。
学ぶこと教えることが大好きです。初心者の方も英検®︎対策をしたい方もお任せください!

あけましておめでとうございます
ECCジュニアBS久世下大谷教室
講師のRIEです◡̈⃝︎⋆︎*
今年もどうぞよろしくおねがいします



随分と長い間更新が滞っていましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?



私たち家族は京都を少し離れ
私の生まれ育った瀬戸内海へ帰省していました
普段はゆっくり過ごせないので
冬休み中は娘たちと
自然の中でたっぷりと過ごしました!











今日から当教室も3学期がスタート

また忙しい日々が始まるで

家族で力を合わせて

がんばらないと!!




私の今年の目標は

子供との時間を大切にする!

自分の時間も大切にする!

とにかく時間を大切にする!!

毎日ヨガをする!!です




もう1つ何か新しいことに挑戦したいと

考えています!

その何かが何なのかは

まだ決まっていませんが

1月中には見つかるといいな♥︎︎








教室は春の4回トライアル

新学年の体験レッスンの受付が

始まっています!



新しいお友達に会えるのを

楽しみにしています✩︎⡱




ECCジュニアBS久世下大谷教室

0774-26-4749

lilythesunshine.024@gmail.com