一応平和に過ごしてる! | sunshine

sunshine

人生ゆるく楽しく過ごしてゆきたい!

2015年8月にアメブロへ引っ越してきました*
書きたいなーと思ったことを
書きたいなーと思ったときに更新中。

某試験帰りです。

2点足りずで再試験確定ガーンガーンガーンガーンガーン

転職したてに加えて受験必須やら昇進要件やらで来年くらいまでは試験三昧、春以降他の支店との統廃合やシステム変更も控えててなかなかハードモードな毎日であります…来年の今頃リアルに禿げてるかもしれん不安

通勤時間短くなったのはありがたいんだけどマジでドラマ観る時間なくなって自分時間の工面に苦戦しているよーーー。

朝活しか無い。つら真顔


最近のこと。




娘も3歳になったし小さいブロックデビューしたいなと思っていたところで可愛い商品発見!

なんとTHREEPPYで300円♡

お手頃おもちゃ関係はダイソーさま始め各企業の努力にあやかっております!

娘は人と階段、息子は新幹線を作っているよ。



先日、地域のお祭りに上の息子が園で出演!

毎年運動会の演目を少しアレンジして出ているのだけど。

今年も頑張ってました◎

終わった後は公園で遊具やどんぐり拾い大満喫♡


先週は夫ゴルフのため私たちは動物園へ!

姫路市立動物園、なんと大人210円、子ども30円で入れるスーパー良心的施設♡


ちゃんとお気に入りスポットで寝てくれてる子。笑


カバさん今回は日向ぼっこしてた!

前回はめちゃくちゃ水かけられたんだよな〜笑


寒くて固まってるワオキツネザルたち♡


こちらも寒くてヒーターに近づくべく背伸びしてるミーアキャット爆笑


この動物園は昔ながらの遊園地もあって、乗り物乗りながら美しい姫路城鑑賞。

ペンギンの餌やりも見られて、帰りは姫路駅で新幹線も見て親子共々大満足!



毎年12月はディーラー点検で巨大ツリー拝んでる!

もうすぐクリスマスだねクリスマスツリー

プレゼント決めなきゃ…!