オプジーボ治療に変わる前はパクリタキセル&サイラムザの治療をしていたの。
この抗がん剤には「脱毛」と言う副作用があって、去年の8月、治療を始めてからちょうど2週間で
さっぱりいきました!
今オプジーボに変わって、毎日の鼻血も無くなり、全然長くならなかった前髪も少し長くなった気がする。
そうすると来る時に備えてヘアスタイルを決めたくなるんですな。
そう!脱ウィッグ!
脱毛の前までは肩までのパーマヘアだったから、ショートは何十年とやってない。
その間に年も取って似合うショートヘアを見つけるのも容易ではない。
こんな時こそピンタレスト!
まずピンタレストの検索から「大人パーマショートヘア」で検索をかけてみる。
そうすると
こんな感じの若いこちゃんの画像が
「大人って言ってるじゃんよーーー」と思うけどガマン。
そのまま下に行くと「似ているピン」で
こんなのが現れるから
「大人じゃ甘かったかぁ」と思いつつも更に探すと
お!いきなり大人になったけど前髪上げるのじゃない方が…
お!カッコいい!ミッシェル・ウィリアムズかーーー
そして
を見て、
今迷い中!笑
どんな風にセットしてもクルクルしちゃうらしいから、こんなのもいいかもね?
みんなはどんな風にしてる?
良かったら教えてね?