夜ごはん昨夜の夕食です。 ぶりの照り焼きと付け合わせ(いんげん、おくら、トマト) 豚の角煮と大根、卵 厚揚げとネギのお味噌汁 塩分とりすぎにならないよう気をつけてるのですが、どうしても食卓が茶色になる傾向が高いです。 最近は茅の舎のおだしを使って、お味噌を少なめにしたり味を薄めにしてます。 昨日は仕事が早く終わったら酵素風呂に行く予定でした。 体の芯から温まるとのことで、早く効果を試してみたいです!