昨夜の夕食です。



ぶりの照り焼きと付け合わせ(いんげん、おくら、トマト)
豚の角煮と大根、卵
厚揚げとネギのお味噌汁

塩分とりすぎにならないよう気をつけてるのですが、どうしても食卓が茶色になる傾向が高いです。

最近は茅の舎のおだしを使って、お味噌を少なめにしたり味を薄めにしてます。

昨日は仕事が早く終わったら酵素風呂に行く予定でした。
体の芯から温まるとのことで、早く効果を試してみたいです!