diary_20230709_FNC BAND KINGDOM、迷ったけど行って来ました。 | 都のブログ

都のブログ

ブログの説明を入力します。

クリアポーチ(赤色)

クリアポーチ✨

楽器の御三方おらんし···
お財布余裕ないのに···
どうしたものかと思いながらも。
折角の機会なのでチケット買っていたのです。行って来たのです、FNCキングダムバンドフェス。ボーカルズを聴きたくて。(2日間中1日だけだけど)

そして前日というか当日未明まで作業してしまっていたので、起きれなくてギリギリ問題。

なんとかポーチもgetして開演に間に合いました。
(帰りに早速詰め替えました)
(夕立多くなる季節に丁度良い)

どこにゃん?というマスク越しの私の表情に瞬時に反応して、解りやすく会場案内してくださったスタッフさん有り難うございました。

はじめて存在が解る近さで観ました。うわー。張りのある声が届いて震えるー。というか、2人でもここまで盛り上げてくるのね。凄いわ。

フェスン氏の声音の使い分けと声量に圧倒されるし。他者の生命エネルギー製造できるスキル凄い。
スンヒョプ氏の発声も威力あるし。あの頼りになる存在感。もう頑張って私もラップ覚えるしかないという謎の決意をしました。

そしてフラッシュバック(Flashback)の演出素敵でしたねー
ぐっと落ち着いて惹き寄せて感情を揺らせてくる演奏と歌声と。フェスン氏の日本語で歌ってくれる一節。誰かの歴史を垣間見るような、物語の一コマ。歌唱力に引き込まれる会場。
モノトーンで映し出される大人びた印象の2人と、交わし合う笑顔なー(沁みる)

思っきし感動して喜んでいるのに身振りで表現できない不器用な私…

ところで、ところで、で。
Sunsetで”夏だー、わーい”となりながら、ふと演奏者見てみたら、あれサポート勢、日本のアーティスト?となって。よくよく見たら、まさかのスズキング(鈴木裕之氏)でタマゲました。まじかー U&DesignやSchroeder-Headzで叩いてた(今sleepy.ab ??)人ですよね(あとゴライアス?)。これはこれでなんて乙なステージ··· Nフラさんと共演が観れるとは… 鼻血出そうでした。

(人違いかもと思いましたが、後でご本人が投稿してくれてました。本人だったー)

でも、でもですよ。あの鈴木氏のDr.がありながら、それでも私、ボーカルに釘付けだったんですよ。魅了されすぎ問題。
そして5人揃った演奏が観たい。

(サポート勢さん有り難うございます、一層テンション上がりました)

そだ。隣の方がNフラさんのペンライト持っててくれたおかげで、スンヒョプ氏がめちゃこちらに向けてアピールしてくれて有り難かったです。優しいな。

しかし慣れない私はリアクション取れず···面目無い。愛情表現できないタイプ…えーん。

余談ですけど。私は今も気を付けなくてはと思うしぜったい無症状感染とかで自覚なくアーティストに移したくないので(遠いから関係ないかもだけど)、意地でもマスク外さんかったけど。
メディアが状況を報じないからか、これを”深い考え”と捉える方ももしかして多いんですね…と知って驚きました。

長くステージに立って活躍してほしいので。
皆で、健康に生きましょうね。
また。

(FNC先輩さん後輩さんの感想もあるのに一気に書けない不器用な私···)
(楽しみました、ありがとうございました✨)
(離れてるのに炎あつかった、あれぜったい演者さんサウナ状態)