diary_20230208_Website、梅の木十条店、デザイン | 都のブログ

都のブログ

ブログの説明を入力します。

Website: ドリンクメニュー

予告したまま全然つづきを書けていなかったような。

自家焙煎珈琲 梅の木 十条店さんのWebsiteをリニュアルしました! 

長らくお待たせしてしまいましたが、やっとサイトが携帯仕様対応になりました。

http://umenoki.tokyo/

 

【New】メニューブックに置いたQRコード案内で飛べる、画像でどんな商品か確認できるメニューページも作成しました。

【New】スペシャルティコーヒーのメニューページも。 (国内流通5%といわれている高品質のコーヒーだそうです)

 

ご飯もののセット美味しくてずっといただいてきたのですが、トーストシリーズも美味しくて、これはついつい追加で頼んでしまいそう··· 

そしてスイーツ、一品一品見た目もお洒落で美味しいですよね。ぷりん、新しくなってから初めていただいて、すごいほっこり癒やされました。

 

と、商品の美味しさと見栄えの良さに助けられ、綺麗なサイトに出来たのでは? と思います。ぜひ観て楽しんでくださいませ。

Website: フードメニューWebsite: スイーツメニュー

余談ですが。いよいよ先日、スクールを修了してしまいました。(受講期間修了(卒業)後の復習期間もフル活用させていただきました) 終わっちゃった!

 

IllustratorとPhotoshopは独学だったのですが。Webはどうにも独りでは無理···と、2年ほど前?にスクールに通い始めたのでした。タグってなんですか?という次元でスタートしましたが。ハプニング期間を経て久し振りにスクールに出向いたところ、制作した梅の木さんのサイトが14点(15点中)の高評価いただけていました!

 

いざというときに質問させてもらえる環境もなくなったので、あとは完全独りでどうにかもがいて作るしかない··· じわじわここ(自分のサイト)もリニュアルしていく予定です。

が、頑張る。。。

 

(あ!  お電話しようとしてタイミング逃してばかりで連絡できてない···)

(せめてお手紙するべし!)

(突然の独り言をすみません) 

ずっと独り言では···

 

とにかくは、食べて寝て。

健康に生きましょう。

また。

ジャムトーストメープルバニラトースト

アイスオーレコーヒーフロート

チーズケーキ濃厚ぷりん