20230102_diary、大掃除の思い出①、雑誌、ヤット | 都のブログ

都のブログ

ブログの説明を入力します。

Numberの記事

大掃除の思い出① 正月はずっと掃除をしていたのでした...

 

サッカーほとんど解らず今回W杯を観ることもなかった私がモドリッチの名前を聞いてすぐ「あの人か💡」となったのは、この記事を読んでいたからでした。
2016年のNumberでヤットさんが推していたのです。
大掃除で押入れひっくり返して見付けました。

というか、というか、ベッドの上に物を広げて棚も動かして頑張ったけど、見た目ほとんど変わってない···
そして広げた分を片し切らないと寝れないという状況に陥っていたのでした···
お腹も減ってゴキュゴキュぎゅるんぎゅるん鳴って···
(とか言いつつ雑誌読み返したりしてるからですね)

他にもサッカーダイジェスト等のヤットさんのインタビュー読んでると、俄然サッカーおもしろく感じてきて興味湧いて観たくなってました。

ぜんぜん観に行けてないし詳しくもなれないままのミーハーだけど。
(そういえば昔はfootballistaの方が文体とか面白くて好きだったのですが、今はNumberとかサッカーダイジェストの方が好きに感じました、なんでかな)

やはりヤットさんは生ける伝説で、ヤットさんのサッカーなら観たいと思う。
⚽⚽⚽

···。

とりあえず散らかした物を片してご飯食べねばということで、なんとか深夜に片し終わってご飯を食べたのでした。

健康に生きましょう。
また。