みなさま、こんにちは!

 

ライフコーチの山藤夏子ですニコニコ

 

先日体験セッションを受けていただいた方から、

継続コーチングのお申し込みをいただきました!!

 

これからクライアントさんが

どのように変化を実感されていくのか、

どんな時間を共に過ごすことができるのか、

今からとても楽しみです✨
 

 

 

 

 

 

以前、「コーチングって何?」という記事でも、

ご紹介しましたが、

 

私にとって「コーチング」とは、

 

*まだ見ぬ自分の可能性を

 最大化させてくれるもの

 

*眠った細胞を

 目覚めさせてくれるもの

 

です。

 

 

人はいつからでも、

どんな状態からでも

変わることができますクローバー

 

自分が変わりたい、成長したい!

という気持ちがあり、

少しずつでも行動することができればメラメラ

 

 

これは私が病院で理学療法士として働いていた際に、

多くの患者さんとのリハビリを通じて

教えてもらったことです。

 

 

 

コーチングを通じて、

一人ひとりが自分自身の可能性を見出し、

その可能性が開花する姿を

目の当たりにすること

 

そのお手伝いができることは

私にとって大きな喜びです。

 

 

 

 

 

 

 

人生を悔いなく生きていきたい

もっと自分を生かしていきたい

もっと人として成長したい

そう思っている方

 

 

あなたの持つ力を最大限に活かし、

望む未来を実現しませんか?

 

私はそんなあなたの最大の応援者として、

人生を一緒に伴走できたら嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

クローバークローバー現在、体験セッション募集中ですクローバークローバー

 

【体験セッション内容】

*全体の流れ説明

*相互に自己紹介

*事前アンケートに基づきヒアリング

*コーチングセッション体験

*ご感想、ご質問

*(ご希望者のみ)継続セッションのご案内

 

 

90分  5000円

 

方法: ZOOMでのビデオ通話

 

♡事前、事後のアンケートにご協力ください♡

 

お申し込みは、

 

こちらから**